おつかれちゃんですー

いやー
今朝はあれから綺麗に電車を間違えましたよ。
あー小田急線
おー小田急線

ほんと苦手。




今日のJELLYの撮影も1時間ぐらい巻いておわりました
ラッキー




photo:01


団子withみほちゃん。時々藤田さん。




撮影の後は久々のMINXへ。




代官山から歩いて行ったんだけど
渋谷、原宿、人人人。
本気で酔いそうになりました




今回久々にMINXにお邪魔した理由
それはねーえー




お世話になってた知念氏がスタイリストデビューしたのです!
おめでとー!!!




て事で
ピチピチな彼に、カラーとトリートメントをしてもらってきました♡




どすーん
photo:02


photo:03





わかるかな?
毛先だけハイトーンにしてもらったの
photo:04


またストレートの時にも写真upするね。




結構長い間黒髪だったから、なんかしらいじりたくて。
かといって全体的に明るくはしたくなかった結果、こんな感じにしてみました




これはブリーチはしてなくて
二回のカラーでMAXまであげてもらったよ
だから痛みの心配も、今後のカラーの心配もございませんの




さすが知念君~
忙しいのに、どうもありがとう!!
photo:05





彼のセンス、好きなのです♡
これからも個性活かしてスタイリストとしてガッツンガッツンに突っ走っちゃっておくれやす!




photo:06


このCut、おもしろかったよー!!!




~MINX原宿店~

東京都渋谷区神宮前1-13-14
原宿クエストビルB1

03-3470-3301




ではまたね
ちゃおー!




iPhoneからの投稿