皆さん無事ですか?
私は無事です。
遅くなってしまってすいません。

連絡やコメントをくれた皆、どうもありがとうございました。




家族や友達、大切な人は無事ですか?

私の周りはみんな無事だけど
たまたま震源地の近くに行っていて
今だに避難所生活で帰れる目処がたってない友人がいます。

電話で話した限りでは元気そうだけど・・
今後も大きい余震が続いたり放射線の影響、色々心配。




こんな中でも大人達は普段通り何もなかったかのようにスーツをきて机に向かう

きっと個々それぞれ気持ちは違うだろうけど

尊敬とゆうかなんとも言えない気持ちで見ています

でもそれが普通なのか

こうゆう状況になった事がないからわからないけど。

自分はまだまだ子供だと

そーゆう大人様方がいるおかげで社会が成り立つ、日本が成り立っている




いろいろ考えさせられます




皆さんも今後の余震にはじゅうぶん気を付けてくださいね

1人暮らしの人は
この悪状況につけこんで最低な犯罪を犯す人がいるらしいので気を付けてください

できるだけ1人でいないで




では、
皆さんの無事を祈ってます




photo:01


big big love...















iPhoneからの投稿