お昼からRounGe表参道にネイルちぇーんじしに行ってきました




今回はブルーのラメにしようって決めてました。



実際グリーン見たらグリーンも諦めきれず・・



だから欲張ってグリーンも投入。
photo:01


中指だけグリーンにしたんだけど、ブルーとほぼ差が無いとゆう。
まあホンノリって事で




くまがいさん、どうもありがとうございました!!




~RounGe~

03 3463 3300

www.global-rounge.com





撮影の入り時間が押したのでお得意の散歩。




久しぶりにJIJIに入ったら一目惚れしてしまったコ達
photo:02


photo:03


今気付いたけど両方ピアスじゃーん




あとね表参道の駅歩いてたら目に入ってしまったコ
photo:04


表。
photo:05


裏。

iPodケースに。




そんな感じでスタジオなうです。
最近のJELLYはダイエットの話で持ちきりでありんす

スタイリストの宮崎さんは今年に入って7kg痩せたとか・・
羨ましす~




最後に
photo:06


このお方、可愛ゆすぎー!!
まぼろしー!!

TEEの"ベイビーアイラブユー"
スピナビルの"まっすぐに"
唯一iPhoneに入ってる曲。

最近家ではこの二曲をエンドレスにリピートしまくってホッコリ癒されてます

さっき信号待ちの時、前にいるカップルから沢山のLOVEを頂きました

あーホッコリ♡

LOVEって素敵♡




LOVEさいこーーー!!!






チャオ!








iPhoneからの投稿