おはよー!
今日は朝からJELLYよー




只今ロケバスでヌクヌク中。
しあわせー




おとといNATURAに行ってきました。
新年初NATURAはカットとトリートメント!
photo:01


襟足サッパリドキドキ



photo:02


前髪は順調に成長中




そしてNATURAといえばコチラ
はいドン
photo:03


NATURAL GEOGRAPHIC。
今月もスバラシスでやんした。
あー海外行きたーい



塩崎さんと海外話で盛り上がり
メキシコ話に火がつき
そしたら教えてくれました

原宿のメキシコをー!!

photo:04



photo:05



フォンダ・デ・ラ・マドルガーダ



メキシコー!!だった!
完全にね!
メキシコ!

メキシコ行った事ないけどね!



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



地下にあるんだけど雰囲気よすぎ!
いちいちお洒落!
料理はぜーんぶおいしいし
歌も歌ってくれるし
photo:10



photo:11



ちなみに私はビールの歌をリクエストしたのー!
「おーーられっ!おーお!!」
てやつ

声量はんぱなくてよかったわー



お腹いっぱいで幸せいっぱいでした
教えてくださった塩崎さんに感謝!
そしてNATURAに感謝!



~NATURA~

東京都港区北青山3-5-14 B1

03 5770 3963

http://www.natura-hair.jp/




そんじゃー引き続き頑張っていきましょー!



photo:12






バーイ






iPhoneからの投稿