これって完全体になったんじゃないの!?

元気ビンビンにもどった!
たぶん。
まだ鼻水でるけど。
でもほぼ完全体だ。



昨日はY'sデンタルキュアな日だったのに体調がすぐれず泣くなくキャンセル
くやしー!

でもまあ大事をとったおかげで完全体に戻ったわけだからー
結果オーライ的なー



そんな今日は休み!
だから期限ギリギリになってたパスポートとりに行ってきました
photo:01


いやー。
このコ使うはずだった数ヶ月前が懐かしい。。
グレートバリアリーフ行きたーい!
んで永住しちゃいたーい!

一緒に永住してくれるかたいませんか



そんなかんじで久々降り立った千葉駅の凄まじい工事っぷりに圧倒されながらさっさとサヨウナラ千葉をしたわけでした







スーパーに寄りお買物。




photo:02


みかん



photo:03


炭酸水



photo:04


おれお!!!



CMを見てどーしてもやりたくて買いに行ったわけなんです

蒼井優ちゃんかわいーなー


私がやったらこのザマよ
photo:05


ガビーン



てかガビーンて…



まあそんなもんだよね
所詮わたしはそんなもん



てゆうかそんなもんぐらいがわたしには丁度いい!
ってゆう開き直り



そんな感じな昼下がりでした!



photo:06


ばーい!






iPhoneからの投稿