先日の話。
photo:01


お祝いしてもらっちゃいました。
えへえへ。



同じく1月生まれ、更に同じB型とゆうケンタウルスこと匂いフェチけんたろうと共にな。
photo:02


photo:03






photo:04


カリスマの文字には触れないでむかっ


photo:05


前髪がバーコードなことにも触れないでドキドキ
そっとしといてドキドキむかっ




photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





photo:11





photo:12





photo:13





photo:14





photo:15





photo:16





photo:17





photo:18





photo:19





photo:20






photo:21


jeil house店長タカMAX先輩からもいただいてしまったむかっ
くそうむかっ私のツボを知ってやがる

あざっす!むかっドキドキ



まなぶ、あきな、かずき、たっくん、しゅんちゃん、つーくん、まあさちゃん、あーちゃん、えりこちゃん、えりちん、ありがとう!
大好きむかっ

いっつもお世話になってるjeil houseタカMAX先輩、名前わからずだが爽やかな先輩、ありがとうございました!
私がリバースする際、鼻からもイクようになったのはjeil house発です。
どうにかしてください。
早く働かせてください。笑




2011初リバースがこの日でよかった!
jeil houseでよかった!




今年はAustraliaにいる甲賀ユイにも沢山のおめでとうを!!!




心からのありがとうを皆にー!!!
どぅわーーーいすきっドキドキ
















iPhoneからの投稿