遅くなっちゃったけど、
誕生日にちょっとしたPowerspotに行ってきたからその時のことでも書こうかと。



なんかいきなり、ふと行きたくなったんだよね

しかも1人で



みずからPowerspotに行きたいとか
しかも1人で行きたいとか思ってスムーズに行動するのって自分的にはけっこうレア。



思い立ったことに自分でも少し驚いて、だから余計ワクワクした



朝まで飲んでたくせに、やけに早起きだし目覚めいいし天気も最高だし!

お風呂入って、RADWINPS聞きながら準備してバスに揺られて行ってきたのは
photo:01


でん。

photo:02


ででん。

photo:03


でででん。




そうです、代々木八幡宮でございます。



風格漂うなんとも言えぬ空気感。
photo:04





なのに私赤パンツ。
1人ハデ。
なんかきまずい。
鳥居とおそろいだからいっかドキドキ
ちがうかドキドキ



一歩外にでれば山手通りってゆう騒がしいところにあるはずなのに本当静か。
緑に囲まれてるせいか空気も澄んでてひんやり気持ちいいとゆうか
なんて言うのかな
うーん。
むずかしい。

この時ばかりは大好きなiPodはお休みさせて自然界の音に囲まれました

きもちー
photo:05





平日の昼間だったんだけど、なにげに人はパラパラいて
私同様1人で来てる若者もいればカップル、犬の散歩がてら来てる人、サラリーマンがいたかな



とりあえずサナエちゃんに頼まれたお札を納めて、
photo:06


サナエちゃんと私の分の御守り買いました

あ、こんなところにもコーラのベンチがあったんでもちろんここでいろはす飲みながらひと休み



photo:07





そしてフラフラ



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



あ、私が歩いた道。
道順。

猫二匹に出逢ったよ



少しなんとなくなにかを考えながら考えたふりしながらゆっくりフラフラ散歩して
そろそろ帰ろうとしたら

photo:21



素敵。
ありがとう。




でね、渋谷まで歩いたんだけど
富ヶ谷の交差点でこんな素敵な空いただきました

皆にもあげる

photo:22



冬の空って夏の空にはない綺麗なものがあるよね



で、サナエちゃんの好きなケーキを買って帰りました
photo:23


改めて、私を産んでくれてありがとう。
私のお母さんでいてくれてありがとう。
生まれ変わってもまたサナエちゃんの娘でありたい
また大串知江でありたい



photo:24


big big thanks!!






iPhoneからの投稿