11日の夜からハリーポッターの復習するために友達の家にむかったわけー



たいして誕生日とゆうもの自体気にしてない私。
別に家でカウントダウン1人で迎えてもへっちゃら系。
ほんとかわいくない。笑

誕生日とゆうものは大好きなサナエちゃんと大好きな友達やお世話になってる皆に感謝する為の日だと私は思う



ふっつーに鶏料理にがっついてたら
photo:01






photo:02


温泉帰り、彼氏はiPhoneです、
ともちん。

photo:03


お風呂上がりでいいオイニー、アル中万歳かすみちゃん。
とりあえずのほほんとゆう言葉以上のなにがこの人に合うとゆうだね、
おしゃれboyけんとくん。

photo:04


右頬のフキデモノ爆発、
行け行けミソジ!
最近気付くと寝てるお父さん、たっくん。




おやおやー!?
そんなかんじー!?
嬉しいじゃねーかチクショー
ありがとー!



お家移動したら
photo:05


キルフェボンにシャンパン




おやおやおやー!?
そんなかんじー!?
ありがとー!

コンビニでアイス大量買いしちゃったけどそんなのいらなーいむかっ
こっち食べるーむかっ
photo:06


photo:07





幸せすぎてため息でるわ
はあ…
まいったわ
はあ…



photo:08


photo:09






皆からのmailにTEL、むかつくぐらい嬉しかったよ
毎年皆が優しすぎてむかついてるなー
もー大好きすぎるうーむかっ



てかさ、iPhoneてmail保存できないの?
嬉しいmailは保存する派の人間としては結構無理なんだけど。きついんだけど。
あ、写真で残しとけばいいのか!
解決したし!
独り言だし!




あ、honeyから送られてきた照れちゃう画像ドキドキ
photo:10


もう叫び恋の矢




そんな感じでザキヤマの休日を見ながらとーっても幸せな時間を過ごさせていただきました


もうほんとにありがとねーありがとー!だいすきーーー!!!!むかっ




photo:11






つづく


iPhoneからの投稿