こんばんわ~
昨日は今年初のBUVRUSの撮影に行ってきたよ~

去年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします!
写メ撮り忘れちまったぜむかっ

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました
photo:01


使い回せそうなスキニーデニム!
ブラックだし大活躍間違いなしですな

SHOP袋も変わったんだよー
photo:02


素敵ドキドキ

どうもありがとうございました!





撮影のあとはマリアンがなーんと肉ジャガを作って待っててくれたの
photo:03


どやー
photo:04


どやどやー

美味しかったー
マリアンありがとっ
ぶっちゅー



それからモノマネ番組見てたら
photo:05


photo:06


photo:07


なんとなく反応してしまったよね
なかなか"ともえ"って名前に出会わないもんでね

んで千と千尋の神隠し見て、
アウトレージのDVD見て、
金曜ってことに気付いて、
なんとなく焦って、
時計は3時半で、




photo:08


久しぶりの思い出のパスタ屋さんに行きました
24で旨いとか最高だよね
チャンプ最高




photo:09


マリアンドキドキ




結局朝9時ぐらいまでダラダラ飲んでました




photo:10



photo:11






では皆様三連休楽しんでねー




バーイ



iPhoneからの投稿