やだよやだよー
こわいなこわいなー
(稲川淳二風)

昨日から悪寒が半端ない私です。
身体のふしぶしが痛くて、味覚がおかしい…
完全に風邪ですな

風邪の完全体!

むりー




皆私に近づかないで ドキドキ




この前マリアン家で鍋したのナイフとフォーク
photo:01


美味そうでしょー
野菜と豆腐だけの豆乳鍋。
たぶん2人で3~4人前はたいらげたね

お互いお腹ヤバかった
そうとうね。笑
たぶん笑えないぐらいでてた
うけるぅー

まあ野菜だしありっしょー




鍋のあとはコチラ
photo:02


トウモロコシ茶で割った焼酎。
これがウマーイんだよね




結局マリアン邸に2日間いすわらせていただきたした
2日じゃたりなーい むかっ




photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


どーでもいいけど
北海道で泊まったホテルにあった絵達。
なんかかわいくて撮ってしまった
動物達が描かれてるってのがなんだかNICEだよねー




さらにどーでもいいけど
photo:07


大串家では毎年正月になると食卓にあらわれるコヤツ。
長呂儀!!
オシンコです
小さい頃から大好きなんだよねー




どーでもいいこと続きで申し訳ないけど
photo:08


photo:09


TOM&JERRYのトイレットペーパー。
かわいいよ



んじゃいつかの大串。
photo:10


ファーJK…BUVRUS
インナー…ユナイテッドアローズ
デニム…スライ
ムートンブーツ…JELLY,DIYで作ったやーつ

こんなかんじ~




あー悪寒悪寒。
さっきまで寝ちゃってたから夜寝れるか不安です



ほんでは
バーイ






iPhoneからの投稿