こんばんわー
さてとー
頑張ってiPhoneからのBlog書いてみるとします




年越し北海道は札幌に行ってきました
photo:01






札幌は小学生ぶりだったから当時の記憶は全くと言っていい程なく(笑)
だから全てが新鮮でした



30日から行ったんだけど
完全にミスった私達。
年末だからどこもお店閉まるの早い!

札幌ついたのが11時ぐらいだったから大体のお店がラストオーダーの時間だったわけで…

なんとか滑り込みセーフで入った海鮮専門の居酒屋さんにて
photo:02


にーうーです
居酒屋だからってなめてたんだけど
臭みが一切なくて美味しかったー!
やっぱり牡蠣はもう受け付けない体になってしまっていた事に落ちたけど、美味しかったから良しとします



札幌来たんだし、すすきの行きたかったんだけど
なんせ前2日、全く寝てないもんでギブして時計台とテレビ灯を拝んできました
photo:03



photo:04



photo:05



時計台が若干ガッカリだった事は言いたくても言えまへん。



2日目はゆっくり寝て、札幌の街を徘徊。

からの

photo:06


札幌来たからにわラーメンでしょー!
大晦日だったから何処もやってなくてそこらへんのラーメン屋さんに入ったよ
普通に美味しかった



photo:07



photo:08






あ、テレビ灯の下で見つけた萬田久子さんと完全に逆光な私。
photo:09






カウントダウンは昔から恒例の1チャンの"逝くとし来るとし"でとしをこしまして




photo:10


さっっっぶいなか北海道神宮に行ってきました
お賽銭するのに列に並んだんだけど、長蛇の列と寒さに断念して出店に逃げました。笑
ほんと駄目なコ…



そこで2011初の
photo:11



photo:12



焼きそば

あーーーんど

こっかこぉーーーらあーーー




年明け初のコーラはびっちびっちに喉を刺激してくれました

今年も宜しく頼むぜコーラちゃん!




photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17






そして1日、帰る日ですね
北海道来たんだし蟹でしょ蟹!ってなったんだけどさ、友達がおもいっきり二日酔いで蟹は断念してスープカレー行きました

蟹は駄目なのにスープカレーはOKなわけね。
わっかんねー

スープカレーは写真とるの忘れちゃったー

飛行機まで時間あったから大倉山スキー場に行ってきた!
photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



この日は強風の為ロープウェイがやってなくて下からしか見れなかったのー

でも十分な迫力だった!

雪っていーねー
北海道きてこの瞬間やっと北海道を感じられたわ。笑




そんな感じで楽しい楽しい北海道年越し旅行でしたドキドキ

まー何が1番楽しかったって羽田帰ってきた瞬間に友達が携帯を新千歳空港に忘れてきてた事だよね。笑

本人はカナリ落ちてけど、やっぱりあなたは最高に面白いって事が証明された元旦だったわけで



とりあえず新千歳空港でdocomoのSH06のBlackを拾った方、
今からでも遅くない!交番に届けてあげてー!




photo:24






ではね。
バーイ



iPhoneからの投稿