遅くなりました




2011、
明けましたおめでとうございます!

元旦にはコッチに帰ってきてたんですが
バタバタしてて更新とご挨拶が遅れてしまいましたー

すいませぬ。

無事、2010年を越す事ができ、2011年を迎える事ができました
viva~!!!

2010年、こんな大串を優しく温かく見守ってくれて本当にどうもありがとうございました
2011年もよろしくお願いします!

とりあえず新年早々iPhoneに乗り変えたらさーっぱり意味がわかりません。
完全タイミング間違えた。
もうギブ。
もう無理。
docomoに戻りたい。

新しいアドレス送りたくても送れなかった方が何人かいましたー
そんな方はtel me please!
まー電話もらってもどーしていいかわからないけど。

そんなこんなだから北海道Blogを書きたくても書けません
もう少し待っててー




ではでは、
2011年も大串知江をどうぞ宜しくお願いします!




バーイ