本日はOFFdayでした。




この際夕方まで寝てみたかったけど8時には綺麗に目覚めてしまったよ
なんてこったい




とりあえず夜まで予定ないから掃除して
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00105.jpg
苦手な半身浴しながら浦安鉄筋家族読んで
たまってた録画した番組見て
なんだかんだしてたらあっとゆーまに時間になってしまった

時間て本当早い
そりゃもう2011になるわけだわ
ひょーコワイコワイ









NailチェーンジしにRounGeに行ってからの矯正のチェックしてもらいにY’sデンタルキュア行ってきましたよー




昨日から今年最後の美容室にNailに歯医者に、、、
これで2011年迎える準備バッチリでいむかっ










んじゃ昨日のお話。




NATURAに行ってきました!
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00268.jpg
黒髪に戻してきました
やっぱり落ち着くわー

コメントいただいた前のHair詳細は来月発売のJELLYのヘアカタで紹介されるのでもう少しお待ちください♪

さすがOASISのGODHAND、中野さんらしい斬新なHairになってますのでお楽しみにドキドキ




年末だからお店忙しそーだったなー。
忙しい時に行っちゃってすいません

塩崎さん、けんじ君、いつもどうもありがとうございます!!




でさ、NATURAっていったらコレでしょ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00360.jpg
NATIONAL GIOGRAPHIC !




もーこの本ほんと大好き
毎月楽しみなんだ




そんな最新号で心奪われた写真の中の一枚をご紹介
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00375.jpg
何の写真だと思う?
マグマじゃないよ


















ブラックホール!











素敵すぎない?
ちなみに右下にある1番明るい部分が中心なんだって。

不思議だよねー
ここに吸い込まれちゃうんだから
宇宙ってはんぱない魅力的
エロいよねなんか




まーそんな感じの2010、締めのNATURAでした
今年一年、どうもありがとうございました
来年も宜しくお願いします
改装、楽しみにしてます!




~NATURA~
東京都港区北青山3-5-14 B1
0357703963
http://www.natura-hair.jp/










NATURAの後は年越し準備のお買い物

実はこのさっむい時期に更にさっむい所に急遽行くことになりまして

本当は海外がよかったんだけど、なんせ急すぎたもんでとれなかった

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00370.jpg

コーラの方主張しちゃってるけどね、おnewのトランクケースをGetしましたよってゆう意味での一枚。



からのPARCOの下の看板見て気になったから行ってみたのはコチラ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00373.jpg
もうこの時点で結構クタクタ。
てゆうか店内暑いしゆっくり見てられなかった
でも楽しかったよ
入場無料だから時間潰すのにはもってこいだね~
暑いけど(笑)
私だけか。










途中でM-1やってる事に気づき、
更に録画してない事に気づき、
急いで帰宅するも最後の優勝者発表しか見れず

まー仕方ないよね
再放送まで待ちますむかっ





JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00376.jpg





さてー明日から怒涛の二日間が始まります。
年末だし無茶してみます。




皆も年末、忘年会、思う存分楽しんでね




バーイ