サムス




この時期の春服ロケって鬼ですね

昨日からノドが痛い自分
気をつけねば




昨日ネイルを変えたんでご紹介。
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00265.jpg
クリアベースにポイントでグリーンラメ、マットピンク、メタリックブルーなハートちゃんドキドキ

ずっとクリアやりたかったからめっちゃくちゃお気に入りなのです

我ながらこのデザインなかなかの高評価。

ネイル見るだけでテンションあがるわー




最近リボンやらハートやらピンクやら乙女な部分がでてきてますね
どーしちゃったんでしょーか
別に恋してるわけじゃありません
あ、恋してないからこの欲求が表面にでて来ざるえない的な?
それ痛いじゃん

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00303.jpg
んふドキドキ




もちろん今回もRounGeさんでやっていただきました
いつもありがとうございます。

~RounGe渋谷店~
〒:1500043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12
0334633300











どーでもいーけどさ久々でもないけどさCD借りてみたんだよね
どーでもいーけどさ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00332.jpg

RADWIMPSにブランキーとミイラズ

最近RADWIMPSをよく聞いてます

歌詞が温かいっす

やっぱ音楽ないと生きてけないわー












じゃーどーでもいい私服でもどーぞ。
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00354.jpg

レザーJK…ママのおさがり
デニムシャツ…リーバイス
インナー…古着
パンツ…マウジー
ストールにしたポンチョ…マウジー
靴…ミネトンカ
フリンジBag…H&M

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00360.jpg

昨日はよく歩いた歩いた




じゃあまたねー
バーイ