横浜、関内!
向かっております。

詳細はまた後日的な




さてー最近よく食してるコイツ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00320.jpg
みかんぬ。




うまいよねー
冬だよねー
今日で11月も終わるよねー
早いよねー




んで昨日の帰り道、ふと目に入ったコイツを久々に飲む
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00303.jpg
どくたーぺっぱー。




うまいよねー
みんな薬の味がするって言うけど
よくわかんないよねー
どこらへんが薬の味ですかって話だよねー
私の中の薬の味と言ったら幼稚園の頃に飲まされてたオレンジ味のシロップだよねー








そんなかんじで先日の大串でもどーぞ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00344.jpg

カウチン…D:LAND by GILFY
パンツ…moussy
靴…UGG
マフラー…BUVRUS




今年も耳あての季節がやってきましたね。

最近マスクにはまってるんだよね、この歳になって今更。
マスクって本当すごいよねー
初めは風邪だからしてたんだけどさ、今じゃ防寒としてお世話になってます

耳あて+マスク+マフラー+貼るホッカイロ。

やばくない?
違う意味でもやばくない?

完全におばあちゃん化してるんですけど

むりぃーーー




じゃあじゃがりこと水が私を呼んでるんでまた後程ね

夕日がまぶしいぜちきしょーむかっ




バーイ