土曜日は大切なFRIEND
あきーな なかたーにのHAPPYBIRTHDAY会でした
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00351.jpg




まあ色んな意味でバレバレだったんだけど(笑)




ここまで回数重ねるとサプライズにもならないよねー

しかも毎回男子軍は必ず下ネタで盛り上がってるよねー

それがはんっぱない盛り上がり様なわけよー

でもめっちゃくちゃ面白いからつられて爆笑

本当皆面白すぎるよね

笑いすぎて息できなかったし




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00336.jpg
あきな、25歳おめでとードキドキ
これからもズーット皆でBIRTHDAYお祝いしてこー!




25歳とゆう一年がアキナにとって最高の一年になりますように....




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00349.jpg




luv ya...キスマーク