こんばんわどーもー




ついに壊れました私の携帯。
決定キー、押しても全く反応してくれません。

おかげさまで昨日からずっと慣れないタッチパネルなわけで。

全然めんどくさいです
携帯触る回数が極限に減りました




お昼はバブリーの撮影にー
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101125_155120_ed.jpg
なおみチャンと一緒だったよ




んで今はJELLYです




DOCOMOshopに間に合えば行こっかなー
てか行かなきゃなー
えーめんどくさいなー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00320.jpg




あ、コメントいただいた
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00306.jpg
このボーダーは古着です
メンズです
デロンデロンです

あと髪の毛、縛ってます
左も刈り上げた事によって短い毛が減ったので縛れるようになりました

そんなかんじです




あーやっぱりむりぃー
タッチパネルむりぃー
眉間にシワがよるぅー
むりぃー




じゃ、そろそろ指が限界です




どろん
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00325.jpg