おつかれっすー
れっすれっすー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101112_160906.jpg
さっき渋谷に帰ってきましたえー




今回もまーだまだまだ勉強しなきゃいけない事の発見だらけだったけど楽しい楽しい撮影でしたドキドキ




今日の撮影は私服にドレスコードがあって(笑)
テーマは『サーフ』。
今日の撮影自体がサーフコーデ企画だったからねー
カメラマンのまっすーさんは神でした




んで今は渋谷で友達待とうとしてTSUTAYAに行ってみたものの
人が若干多くて気分が乗らなかった為
歩いてます




歩くの好きー




三宿なう
なう!
なうなう!




三茶まで歩くわよー
あとちょっと~




んじゃ暑くなってきたんでパーカー脱いで残りの道のりを楽しむとします




あ、これマイウー
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00356.jpg




バーイ