JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101107_144506_ed.jpg
『D:LAND by GILFY』 撮影会&トークショー、お疲れ様でした!




浜松の皆さんは本当に温かかったです

見に来てくださったかた、
声をかけてくださったかた、
そしてGILFYの皆様!
本当にどうもありがとうございました




とりあえずやっぱりトークは苦手です
マイクの持ち方と位置がいまいちわかりません
完全に話す側でなく聞く側にまわって感心してました




でも写真会もやれて皆さんと近くで触れ合えて本当楽しかったー♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101107_141816_ed_ed.jpg




D:LAND by GILFYさんからは素敵なプレゼントをいただいてしまいました

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00328.jpg
ミラーとネックレスにもなる三連リングドキドキ

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00325.jpg
さっそくつけてトークショーに挑んでました

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20101107153307.jpg
シルバーとゴールドにダイヤまで入っててめちゃめちゃかわいーのドキドキ

あと洋服を大量にいただいたので
届いたら紹介するね




はじめてD:LAND by GILFYを見たんだけど、値段もお手頃だしなにしろ可愛いものばーっか!

やっぱり洋服と触れ合えるって素敵で楽しくて幸せだなって改めて実感してました(笑)

早く届かないかなー




帰りは皆で鰻を食べに行きました
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101107_202757_ed.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00332.jpg

イラッとするぐらい美味しかったぜ

山椒好きだからってかけすぎて舌がしびれてた事は内緒です

お腹爆発するんじゃないかってぐらい食べました

ご馳走さまでした!




ほーんと楽しい楽しい一日だったー
色々と本当にありがとうございましたドキドキ




皆も『D:LAND by GILFY』、要Checkですよー
http://www.dland-by-gilfy.com/




さてー
今週も頑張っていきましょー




あー寒い寒い




いってきやす
バーイ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg