いやー!




おわったぜ一週間~




おつかれやまでした一週間




来週はかーなりハードになりそうですが気合いで乗り切ろうかと











さてさて
昨日はとゆーと
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00356.jpg
BUVRUSとDILGAの撮影で久っ々なワーコンへ行ってまいりました




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00357.jpg
BUVRUSなおさんとDILGA石井めぐちゃんドキドキ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00152.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00161.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00301.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00261.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00246.jpg




BUVRUSもDILGAも可愛い服ばっかりでしたよー♪

DILGAさんからはシフォンブラウスをいただいてしまいました
BUVRUSさんからもいただいたので届いたらまたお披露目しますね~

ありがとうございました!!




BUVRUS
www.buvrus.com

DILGA
http://dilga.jp/





そして最近太った癖にモテを気にするリョータ、呼んでくれてありがとー♪

恵理ちゃん、ありがとうございました♪










んじゃ遅くなったうえにわかりにくいですが昨日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00360.jpg

シャツ…Lee

ニット…早苗ちゃんの

ジョッパーズ…moussy

ブーツ…ZARA




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00366.jpg
シャツは一番上までしめーる











ご飯食べたら眠くなってきちゃった




あかーん!




じゃあチョイト準備はじめますー




バーイ