絶対絶対ぜえーったあい
右目になんかいるの




痛くて痛くてたまらない
痛いのに涙がでてくれないからどーしようもできない




助けてー




1人だし鏡も目薬ももってないし辛いからマイケル聞いてみる




あーん無理無理って思ってたら
目の前に教会じゃん




十字架見た瞬間痛いのがふっとんだわけです




はて




私完全に仏教家系だけども




キリスト様が助けてくれたのか
はたまたマイケルが助けてくれたのか
さてはご先祖様が助けてくれたのか?

なにはともあれありがとうございましたと言わせてください




あースッキリ




てな感じの今現在であります

なうってやつですね

痛かったなう!

やっと取れたなう!!

ありがとうなう!!!

なうなう!!!!




ただの言いたがり

使い方も間違ってるんでしょ

どーでもいいわ!!!











ちりちゃんとNATURAに行ってきた




カラーしてカットしてトリートメントして
スッキリサッパリのツヤツヤ~




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00152.jpg
久々のナベさん




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00161.jpg
早くアフロってよケンジ君




ちなみに両方ともズーム機能を最大限にいかした盗撮です




塩崎さんをズーム盗撮し忘れた事だけが悔やまれるぜっ
チキショー




のちほど生き返った髪の毛アップするねー




~NATURA~
東京都港区北青山3-5-14 B1

0357703963

http://www.natura-hair.jp/










じゃあ前の女子の足が細長くて素敵すぎるんでそちらに集中して歩くとします




ほいじゃ




変態バーイ