おつかれさまですうー




先程帰宅して着替えて化粧落として
やっと落ち着いてゴロゴロしてるとこですよー




なんだかんだ今日は一日長かった



楽しかった




今日はDIYとファッションページだったんだけど
JELLYでは普段メイクページが多い私にはファッションページってなんだか新鮮なのね




今月は二企画、ファッションページに参加したんだけど
最近色々考え方に変化がでてきて
今まではファッションページに呼んでもらえると嬉しい半面、ものっすごい緊張とゆうか不安な気持ちがあったんだけど
今はなんか違ってきてるんだよね




緊張はもちろんするんだけど
プラス良い意味で楽しめて撮影できてきてる気がする

今まではうまくいかなかったら落ち込み具合がはんぱなくてネガティブになってばっかりだったんだけど、今は注意やアドバイスを受けたら落ち込むんじゃなくて嬉しいとゆうか吸収したいって思えるようになった
3年目で今更ですが(笑)

当たり前の事だけど
先輩のポージングを見たり、服の見せ方、見え方、角度、表情、
色んな事を考えて意識するように努力する気持ちが今までよりもデッカクなってきてもっと色々知りたい身につけたいって思う

全然まだまだペーペーな私。

周りのモデルちゃんと比べたら身長もないしコンプレックスばっかりで嫌だったけど
それが私なんだから全てを受け入れて、その中でありのままの自分をいかして何かを表現していけるようになれるように頑張ろうって思えた




なんでしょーね




なーんか私らしくない真面目な空気になってきてすんごいきまずいんで




戻してこ!(笑)




戻すわよー!!











んじゃ適当に今日の画像のっけてこ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00161.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00217.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00152.jpg
最近お気に入りの炭酸水




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00276.jpg
そして本日の私服。





んでは
そろそろ限界なので寝ます




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00268.jpg




おやすみバーイ