電車おりたら急激に寒くなってておったまげました




今日はJELLYなんですが
前の撮影がおしてるとの事なので~
只今パン屋で暇つぶし中




寒すぎて人生初、自らホットミルクを頼んでしまいました




基本寒くてもなかなかホットは頼みません




だってホット飲んでも冷たいのをシメとして飲まないと口の中がすっきりしなくない?
私だけ?私ヘン?




だから今目の前には
ホットミルクと水




あったまらねー(笑)











昨日はちりちゃんとRounGeに行ってきました




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00306.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00300.jpg




本当はドPinkにしたかったんだけどPinkをなかなか決められなくて薄めグリーンにしたってゆー…




渡辺綾香さんにやっていただきましたドキドキ




HAPPYなネイルにしたくてニコチャンにしたのに、この表情な事をお姉さんに言われて気付いたよね




しかも中指(笑)




ま、いいっしょいいっしょー!




~RounGe~
0334633300
〒:1500043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12




いつもありがとうございます!!










ネイルの後はいずたんも合流して
一杯ひっかけて帰路につきました



んじゃそろそろ編集部向かうとします!




今日も一日頑張ろーねー♪




バーイ