JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00137.jpg
が三茶にきてたー!




出店でヤキソバとお好み焼きとソーセージ盛り合わせをたいらげて大満足だったわー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00246.jpg
あ、おじいちゃん




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00261.jpg
アインシュタインが描かれてたよ

すんごい上手だった




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00213.jpg
お子さんが可愛かったので盗撮してしまいました










そんなかんじでのんびり三茶の街に癒された日でした




私はガチャポンの運がまーったくないとわかった日でもありました
ま、あるいみミラクルなんだけどね




バーイ