夕飯はガッツリ食べました




デザートも




女子ならばわかってくれると思うんだけど
女の子の日が近づいてくるとお腹が減る減る




食べても食べてもきりがないのですねー




あー地獄…




早く女の子の日になってほしいです。




ブラックホールなお腹を摩りながら見てましたよ
スパイダーマンドキドキ




マーベル万歳




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00309.jpg
マーベルHERO勢揃いティーシャツドキドキ
久しぶりに明日あたり着ようかしら




しかーも来週はX-MENらしいじゃないですか!
ウルヴァリン様~











そーそー
今朝無駄に早起きしちゃったじゃないですか

とりあえず朝ご飯食べてみたの

普段朝はあんまり食べない派なんですが




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00313.jpg
ガッツリ




白米に納豆に明太子にキンキンに冷えたお水




これぞまさに史上最強でしょ




きんぴらごぼうもおまけにつけてみた




やっぱりお米だよね

和食最高だよね




お水とお米と納豆さえあれば十分満足して生きていけるわ私

プラス明太子もつけていただけたりなんかされちゃったらもう何も文句は言いませんてかんじ

あ、でもコーラもほしいかも

さらにチョコもあったりなんかしちゃったらヤバイことになっちゃうんじゃないの?




食べたくなってきちゃったしー

やめてやめてー











えーっと
ヘッドアクセやらなんやらの件でコメントいただいたので少しではありますが紹介していこうかと思いまーす!




まず今の髪の状態

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00291.jpg
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100928_225910.jpg
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100928_225740.jpg

お世話になってるのはNATURAの塩崎さんです


~NATURA~
東京都港区北青山3-5-14 B1
0357703963
http://www.natura-hair.jp/









ワックスを使う時はNATURAでいただいたコチラ↓↓↓
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00308.jpg

オイルワックスだからツヤ感がでるかんじ。
量によって見た目も違ってくるしショートだからこそ思いっきり使える品だよね
男の子みたいにテカッテカのカッチリStyleにしても絶対可愛いと思うよ

特にセットしない時は襟足のみにつけて襟足を外にむけてる~
私の毛の生え方的に内側に入っちゃう癖があるから襟足は気をつけるようにしてます
ちなみにこれは塩崎さんのアドバイスね!
襟足は外に広がってたほうがかっこいいんだって~
勉強になります!




あとヘアバンドについてですが

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00322.jpg

こんなかんじのを使ってます
ターバンではないかな
最近アイテムの名前とかややこしすぎてついてけない(笑)




ショートでカチューシャやヘアバンドをつけるとふ〇わ△ょう風になってしまうのですがどうしたらいいですか…とゆう質問なんですが




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00071.jpg

私もなってます!(笑)
でも全く気にしてません
むしろ私的には全然アリです

気になる場合は分け目を変えるだけでも見た目は全然変わるし
それか

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00306.jpg

このケープはオススメですね
普通のケープより全然柔らかいしある程度落ちてくる毛をおさえてくれると思います




続いて帽子。




私の場合かなりパターンが決まっちゃってるから参考になるかどうか…




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00013.jpg
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00193.jpg

ハットでもベレーでも前髪はいれちゃってます

とゆうか前髪がオデコにかかるのが嫌だから入れてしまっているとゆう理由がでかい

風がふいたりしたって直す必要ないしほんとラク(笑)




最近は
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00180.jpg

ニット帽にまたはまりはじめました

ベレーはやっぱり女の子っぽさが多少なりともあるから
ガッツリ男の子っぽくしたい時はニット帽かな
頭の先がクレヨンみたいで面白いよねー

たまに自分の頭の長さ忘れてモノにぶつかっちゃう時もあるけど




あとは昨日の画像にもあるように前髪を斜め分けでだしたりセンター分けでだしたりしてももちろん可愛いと思うし。




ショートStyleってラクけどアレンジしようとするとなかなか難しいよね
だから今だに私も研究中。

でも基本はラクさ重視だから巻いたりなんなりは一切しませんが

ラクで良いアレンジがあったら紹介しますね♪





こんなかんじかな

参考になったのか不安だけど

以上ざんすドキドキ




とりあえずお腹がグルグルうるさいから気をまぎらわす為にコーラ飲むとします




では
バイーン