昨夜
無洗米とIHにてこずった
私です。




初めての無洗米、
更にIH炊きなNew炊飯器のDoubleattack




まじ負けたー




このDoubleattackのなかしょっぱなから炊き込みご飯に挑戦したからですか?




お米が若干かたいでやんの




無洗米て何分かお水につけておかなきゃいけないんでしょ?




お米炊くのに初めて説明書読んだわ




つくづくアナログ人間だと実感しました




やーねー

もおついてけやしない









て感じでご飯のあとはリチャードホール鑑賞会。
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101013_000357.jpg




こいつ食べながら
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101013_000225.jpg




パルム好きだからすごい期待しちゃってたんだけど・・・
まあそこそこでした




期待しすぎて空振りしちゃったってゆーよくあるパターン




それよりも全く期待してなかったPINOのスイートポテト味に心奪われました




てことで今5000円札握りしめてコンビニむかってます




数量限定らしいからあるだけ全部買い占めてやろーとゆう魂胆です




でも1人なんで若干きまずいです





でも負けません




負けてたまるか待ってろよ私のスイートポテトちゃん










お気に入りのマックダディーのパーカー羽織って
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101013_170456_ed.jpg




ちょっくら行ってきます











バーイ