基本的にダイエットとゆーダイエットはあまりしません




無理な食事制限とかしてストレスをためてもキレイになれないと思うし




規則正しい生活をしたり

水を沢山飲んだり

歩ける時はなるべく歩くようにしたりして気をつけてるよ




ただですね
最近ショックなことが・・・




ちょっと体重増加して顔にまででてきてる疑惑。




おーまいがーーー




しかも友達にちょっと太った?と言われ本気でショックとゆう名の打撃をうけました




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00306.jpg








最近の不摂生がたたったのかしら




だから前に飲んでたサプリ復活させてみました




アーユルヴェーダ

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00105.jpg




これは前にどうしても短期間でヤセなきゃいけなかった時に飲んでいたサプリなのです




だから私は真剣に焦った時だけ飲むようにしてます(笑)




このサプリは薬草で作られてるから体に害は全くないから安心




その薬草もエステでよく使われてる有名なやつらしいんだよね。




詳しく書くとこんな成分。




・コレウスフォルスコリ

⇒摂取カロリーや脂肪糖分の吸収を抑制

・ググル
⇒コレストロールを下げる

・メリロート
⇒リンパの流れをよくしてむくみをとる

・アムラ
⇒シミ・シワを防ぐ。ビタミンCレモンの10倍




などなど。




詳しく気になる人はサイト を見てみてね




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00234.jpg




私は寝る前に4粒飲んでいます。



今日は腹筋もして寝よ~