前に紹介したルナルナ、現在進行形で使ってるんだけど
どんな感じか教えちゃおー




毎日CHECKしてるんだけどとりあえずコラムが毎回おもしろいの!




あと前も言ったけどグラフで表示されるから見やすいし
自分の体調管理もできるうえに痩せる時期と痩せない時期もわかるから、メリハリをつけてダイエットができるんだよね




痩せる時期とか痩せない時期あったんだって感じ




どーせダイエットするならやっぱり痩せる時期にやりたいよね




だから絶食とか我慢とかストレスためちゃうよーな無理なダイエットをしてた時より気軽にできてる♪




ダイエットすることでストレスたまるとか嫌だもんね~




皆もルナルナ是非とも試してみてねドキドキ




ルナルナ