おこんばんわー




丑三つ時だわー




おーこわっ




只今一人でHONEYを待ちぼうけー











さてと昨日の話。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00137.jpg
トイレばばあが川崎の某スタジオに現れました




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00148.jpg
ひいっ










嘘です




ちゃんとした撮影でした




アートデザインの撮影だったのであります




ちなみにこのトイレばばあは普段はバレリーナの金子あや氏




ちなみにちなみに
わたくし金子あや氏とは実は小学校が一緒でして




よーーーやく一緒に仕事ができて喜んでたところ




かなりアートな撮影だったためこんな感じではありますが




本物は綺麗でギャグ線高いただのおばちゃん(笑)




食事中に笑わすのだけはやめて




他に前に1回一緒にお仕事した望月ユリカちゃんと
今回初めましてなまきえちゃんと4人でのお仕事だったわけで




でも私だけメイクの方が違って部屋も別々だったため皆で写メ撮るタイミングを完全に失いました




ソーリー




三人の撮影中↓↓↓




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00017.jpg




三人共着物きてなんならはだけちゃって
かなーりSEXYでありました











んでわたくしは




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00149.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00040.jpg




こんな感じ




やばくなーい!?ドキドキ




ドロッドロ




隣にいるのが今回やってくれたタトゥーアーティストのOTさん




てゆうか変顔してるやーん




気づかなかったやーん




私もすればよかったやーん








2パターン目がコチラ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00186.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00211.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00064.jpg




やばくないやばくなーい!!




感動もんだったんだけど!!!




落としたくなかったし




でもさすがに顔面はまずいだろと




一応女ですよと




色素沈着なんてされた日にゃたまったもんじゃないですよと




ゆー事で
泣く泣く落として帰りました











てゆーーーーかさーーーあーー
OTさんまたまた変顔してるやーん




私なんて変顔なんだかなんなのか中途半端な顔してますやーん




それって1番恥ずかしい事ですやーん




言ってくださいよー




ちょっと待ってくださいよー











てなかんじで皆さん優しくて面白くて楽しい現場でした




やっぱりアーティスティックな人やモノって素敵ねー












JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00068.jpg
一応真面目に撮影してました











朝からてっぺん越えるまでかかった撮影でしたが
顔面アートやごみ箱の上に仁王立ちしたりトランクの中入ったり男性の首足で絞めたり
初めての体験ばっかりで
ぶっちゃけめっちゃくちゃ楽しかった




皆さんどうもありがとうございました!!!




miteyoってゆうサイトに載るらしいからまた出来上がったらお知らせするね~










んじゃ




バーイ