お疲れーっす




えーとまずクリアアライナーへの質問をいくつかいただいたのでお返事を~




まずマウスピースなんだけど




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00323.jpg




これですね




わかりずらくてごめんね





つけた状態は




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00301.jpg




こんなかんじ




全然わからないでしょー




ちなみに私も歪みを矯正中




食事中や着色しやすい飲み物を飲む時と歯磨きの時だけ外すんだけど
自分で簡単に外せるからラクチンである




今のところ自分で言わなきゃ誰にも気付かれてない




初めは少し喋りずらいけど慣れてきたら全然平気だよ




値段や詳しい事は電話して聞いてみてねドキドキ




Y'sデンタルキュアのHPにも載ってるはず




クリアアライナーだよ~




~Y'sデンタルキュア~

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F

0339440886

http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/












昨日の晩御飯




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00306.jpg




うーなぎー!!!!




柔らかくてまいうーでした




柔らかい鰻も好きだけど名古屋の表面カリカリの鰻も好きだなー




ご馳走様でした




お腹いっぱいでやばーいってなったから




ノリで渋谷から新宿まで歩いてみた




案外行けるもんだ




途中ベンチに座ってお茶飲んで休憩したりしてたら自分の歳をとった姿が想像できて少し笑えてきたり




知り合いの家を2軒ピンポンダッシュしてみたり




一応インターフォン越しに喋ったよ




二人とも同じ反応してた




0時近くに本当迷惑な女ドキドキ




汗ダックダクで帰ってきて




タワレコでGETした本を音読




私口に出さないとなかなか頭に入っていかないんだよね




んで質問にもいただいたGETした本とは




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00319.jpg




箭内道彦さんの871569




昔箭内さんのドキュメンタリー番組を1度見た事があって物凄いパンチのきいた人だなって思ってたの




箭内さんは東京メトロのCMや、タワレコの『NO MUSIC,NO LIFE』や、unoのCMを考えたクリエイティブディレクターの方なんだけど




なんとなーく寄ったタワレコで1発目に目に飛び込んできて何の迷いもなくそのままレジに持って行ってしまった商品




少しだけ中身を見せてしまおう




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00303.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00310.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00313.jpg




ドキドキドキドキドキドキ











久しぶり本日の大串。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00297.jpg

シャツ…FREE'SMART
ティーシャツ…ZARA
ショートパンツ…moussy
ブーツ…MERCURYDUO



JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00327.jpg
展示会で頼んだブーツが届いたのでさっそく~

ヒールがしっかりしてるから履きやすいのドキドキ











そんな感じで昨日はなんだかんだで原宿から新宿まで歩いたのになかなか寝付けなかった一日でした




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00326.jpg
おまけでユイと早朝の定職屋










バーイ