雨だと思ったからブーツ履いたのに




これっぽっちも降りやしない




なんなら降る気配すらさらさらない




このヒザ下までを無駄に分厚いレザーで覆われてるおかげで熱気ムンムンよまったく




寒い時はまず足元や頭、とりあえずさきっぽを冷やすなってゆうじゃん




だから暑い時は逆




足はサンダル。
髪は結ぶ。




今日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100616_142318.jpg




っざっけんなし!!
まじ西東京市!!(古)




足も頭も綺麗に包み込んでおられる




とりあえず今日の感想は暑かったの一言で決定だね。




ま、自業自得ってやつ~










今日は地元に帰ってきてます




窓開けると涼しくてキモチー風がスースー入ってくるわー




地元に着いて暑すぎたから




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100616_165637.jpg




チェリオ買って食べながら帰った




本当はこの前紹介した森永キャラメルがよかったんだけどね




なかったのー




お店でて食べようとしたらすでに溶けてきてるし




おいおいまじかよー本気ですかー




急いで食べてるけどこの気温の中溶けてくスピードには間に合わず
垂れてくるアイスをよけながら腰がひけた状態で1人歩く24歳初夏。




どーですかー




これが私ですよー




他にもアイス買ったけど状態は確認しないで即効冷凍庫に送り出してやりました




食べる時コワー











あとね近所の民族雑貨屋さんで小物をGetしたから紹介するねー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100616_181532.jpg




ピアスとビーズでできたSMILEキーホルダー




やっぱりゴッチャゴチャした雑貨屋さんてスキねー




将来はおもちゃ屋さんか雑貨屋さんが夢ですドキドキ











あと今日早苗ちゃんが指輪くれた♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100616_180103.jpg




オレンジの石は最近よくつけてる自分で買った指輪で、
ヒスイの石の指輪が早苗ちゃんがくれた指輪ドキドキ




ヒスイには守ってくれるパワーがあるんだって




ありがとー早苗ちゃん!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100616_180431.jpg




あ、早苗ちゃんて母の事~











しっかし風が気持ち良すぎてコンチキショーだね




あーきもちっ










バーイ