ドン!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100608_140830_ed.jpg




おにぎりーーーー!!!!!!!




キャメラマン宮本氏の奥様たまちゃんの手作りおにぎりでやんすー




宮本氏が手作りのお弁当食べてる度にミキコ氏といーないーなーってしつこく言いまくってたら、なんとたまちゃんがうちらの分まで作ってくれたのー




めっちゃくちゃ嬉しくて早く食べたくて食べたくて仕方なかった(笑)




具はなんだろーねってドッキドキしてましたらー…




















JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100608_141019.jpg

きゅうりのきゅーちゃん!!!!ドキドキ




やばーーー!!!
うまーーー!!!




たまちゃん、ご馳走様でした&ありがとうございましたドキドキ




満腹になって幸せぶっこきまくりで電車乗ったら

















完全に寝過ごした





















マリアン家に行ってました




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100608_194723.jpg

NITROを聞きながら壊れる柴岡。




とりあえず柴岡と大串はたまりにたまりまくってるなと。




やっぱりフードが似合う男はかっけーなと。




まいっちゃうね柴やん~

うちらどーなっちゃうんだろーね~











柴ちゃん手作りパスタもご馳走になり

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100608_182259.jpg




満腹中枢を刺激されまくりながら只今お家に向かっておりんす


















あー海行きたい