今日とゆう日を一言で表すならば




『湿気』。




間違いない











嫌いなもの。




ひとつ、セロリ

ひとつ、ゴキブリ

ひとつ、湿気




間違いない




でも雨は嫌いじゃない




間違いない










いやー

今バスなんだけどさ出発待ちの時にトロピカーナのオレンジをいっきしたら気持ちわっるぅー




おえ












でさ
今blog書いてるわけさ




何度も言うけどバスなわけ




1番後ろの左ハジに着席してるわけ




したら今さ

元気なおばちゃん三人組が乗ってきたんだけど




完全に周りを固められました




右に二人、前方に一人




しかも声でけーでけー(笑)

かーらーの

マシンガントーク




blog書いてる私には申し訳ないが気が紛れてしまう為iPod装着





















意味ねーーーー(笑)





















しかも一人のおばちゃんが何かにツボったのかめーーーーーっちゃ笑ってるぅぅうーーー!!




しかもしかもその笑い方が『ケケケケケー』みたいな笑い方で逆に私がツボりそーーー




ずるいってー

3対1はずるいってー




なんとかニヤける程度でおさえられたけど・・(←きもっ)











でもこーゆーおばちゃん好きだから許す!(←誰)










さてさてー

今日はラブエク行ってー

JELLY行ってー

さっきまでTSUTAYAいてー

今帰宅中




何借りたかってーとー

椎名林檎姫とリルウェイン殿




あートロピカーナと湿気でキモチワルイ・・・




さてさて

とりあえずこのお二方は天才よねー

帰って歌詞カードとコーラ片手に聞くのが楽しみ












んじゃ本日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100520_164401_ed.jpg

ボーダーボレロ…fourever21

幾何学柄ボディースーツ…fourever21

デニム…moussy

ヘッドアクセ…fourever21




これにレインブーツだよー




てゆうかfoureverだらけ(笑)

なぜかってゆーと昨日ラブエク終わって暇だったから原宿まで歩いてみたわけ




んでフラッと立ち寄ってしまったfourever21で思いがけないお買い物




本当安いね

安すぎー




帰りは渋谷まで歩いて家着いた頃には足ガタガタみたいなかんじ




よく歩いたわー











そんな昨日と今日でした











ではでは最後に今の髪型を見たいとゆうリクエストをいただきましたので分かりずらいとは思いますが載せます




前じゃん

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100520_111853_ed.jpg




横じゃん

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100520_112219_ed.jpg




後ろじゃん

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100520_112407.jpg




NATURAの塩崎さんにやっていただきました♪




カラーは完全に色が落ちに落ちきってしまってるので見たまんまであります




あしからず




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100520_112045_ed.jpg












んじゃー




バーイ