胃がね




完全にもたれてる系ドキドキ




でも寝起きからNEX!!




なぜなら~











JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00138.jpg

ついに今年もきました!

ベアブリックとのコラボードキドキ

NEXって色々コラボあるけど
ベアブリックとのコラボが1番好きよー

今回も全種類集めてやるでしょう

そして壁に貼っつけてやるでしょう

部屋がどんどんガラクタ化してくでしょう

そんなの関係ないでしょ―――――――う!!!!




まずはゴットファ-ザーとフラッシュダンスをGET。




昨夜の散歩で何件かコンビニまわったんだけど何処もまだ置いて無かった…




全部で12types、集めたるでーーー













そーいやネイルを変えたワタクシ。




前回がヌーディーだったから今回は色を求めてしまった




できあがりがコチラ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00140.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00141.jpg

グリーン~




今回もお気に入りドキドキ




ラウンジ渋谷店さんにお世話になってるよ




いつも可愛いネイル、ありがとうございます♪




-RounGe-

〒:1500043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12

0334633300











あとねー
前にも話したけど最近BIGBANGにハマってる私。




またまたiPodに追加

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00137.jpg




ちなみにこの前渋谷でご飯食べてたらG-DRAGONがいたんだけどー!!




本当感動っ!!

ドッキドキしちゃったよねー




プライベートぽかったし声はかけられなかったけども。




とりあえずマリアンのガン見が尊敬を通り越して怖かったよね




そりゃ隣のロン毛も勘違いするわ(笑)




コンサートDVDほしーなー











そして先日コンビニで見つけたコヤツ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00134.jpg

コカコーラ ZEROFREEだってー




飲んだ結果…

いける!!

てか普通に美味い!!




コカコーラ信者な私ですが
今はベアブリック目的で少しの間だけNEXに浮気させていただきます













JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00125.jpg

バーイ