朝だよー!!




天気いーよー!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00156.jpg










えーと
わたくしまだ寝てません




昨日は夕方からネイル行って~

マリアンとご飯食べて~

帰宅したけどなんだかなーで~




夜中の2時すぎです。

ふと散歩したくなってマリアンをデートに誘ってみた




オッケーでたのはいいが道がわからぬ為急いでナビタイムに登録しーの30分歩いてマリアンの元へ。




方向音痴とビビリの私は

裏道の暗さとたまに現れる人影にビビりつつ道に迷いながらもなんとか到着。




散歩どころじゃねーよ




必死必死!!










マリアンは完全にウォーキング中のオバハン状態↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00143.jpg




腕とか無駄に大きく振って歩いちゃうんでしょ。

あるある。











とりあえずフラフラ




したらこんな時間に食堂やってるやーーーん!




一回目は素通り









柴岡の目に『鯖』の文字が入った為Uターンかます




でもうちら数時間前にトンカツ食べた身











まあ、朝ご飯て事でドキドキ













JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00144.jpg

柴岡は鯖とおひたし




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00153.jpg

大串は納豆ご飯と煮物











こーゆー食堂嫌いじゃないの

なんなら好きドキドキ




やっぱり和食が1番ねー




食べーの語りーので気づいたら外明るくなってるぅー!










食後の運動って事で再び散歩開始。




夜が明ける~

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00146.jpg




夜明けの大通りを見ると毎回頭に流れだすのが
椎名林檎サマの罪と罰ね。

頬ぉおお~を刺すぅ
朝の山手通~りぃぃ~

残念ながらこれは山手通りではありませんが











公園に移動して音流しながら昔の話とかしちゃったりしちゃってさ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00147.jpg










でも朝方って寒い…
なんなら夜より寒いって話












JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00151.jpg

指の先にいるのが柴岡。












JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00154.jpg

無駄に鳩が多い

無駄に人間馴れしてる

無駄に近寄ってくる

柴岡、無駄に鳩を嫌がる












JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00155.jpg

鳩ー!!!!












公園2件はしごして寒さに耐え兼ね柴岡とバイバイしました。




帰りこそは迷わず帰れるだろーと思ったけど
甘かったね。




おばーちゃん譲りのこの方向音痴はそー簡単に乗り越えられるもんではなかった




有り得ないところでのケアレスミスで
嘘だろってぐらいの大回りをかましてた私。




足パンッパンだけど無事帰れたし運動できたし結果オーライっしょ












道に迷ったおかげでこんな綺麗な木に出会った

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00157.jpg

ブラボー











んじゃ、
寝るとしますか




バーイ