JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00104.jpg




今週も行ってまいりましたY'sデンタルキュア!




なんか最近miniと行く日がかぶってるらしいんだけど
絶対にチョットの差で会えないんだよねー




神様っていじわるねー




今日行ったらさっそくアバターが流れてた。




Y'sデンタルキュアで流れてるDVDって最新ばっか!




THIS IS ITも発売日には流れてたし(笑)




さっすがやね~




是非ともBIGBANGのDVDもリクエストしたいものです。




ってゆーめっちゃくちゃ個人的すぎるリクエスト。




次はゴールデン明けだー!!!!




今夜は久しぶりにホームホワイトニングでもやるかしらねー




-Y'sデンタルキュア-

0339440886

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F
http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/












JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00051.jpg




コンビニで見つけたので買ってみた。




生キャラメルアイス。









おまけ付きコーヒー。










アイスはね
なかなか美味かった。











コーヒーはね




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00049.jpg




こいつが目当て




このコちゃんと走るんだー




普段コーヒーなんて全く飲まないよー。




だからこのコーヒーも飲まずにあげた










んで先日見つけた自慢のこのコドキドキ



JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00063.jpg




やばくないですかー




これ立体になるティラノサウルスなんだけど
なんかもったいなくて袋からだせてない




から




貼って飾っております。




うちの壁とゆうか部屋は恐竜とガラクタでいっぱいです











あートミドコロ面白い~




3時のおやつはこれ!
バームクーヘン!!




神!!