昨夜、酔っ払いババアが現れた




↓↓↓




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00050.jpg




↓↓↓




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00046.jpg




絡む絡む。




長電話のあとはアキナに絡む。




アキナかわいそー。




キモイとーりこして恐かった…




だから私さっさと寝た。










自分の太ももパンパン叩きながら野太い声で自分の言った事に爆笑するマリアン柴岡。




まじで笑わせてもらったぜ




thanks!











さてさてー

最近の大串の動き。




まず

撮影で髪をバッサリいきました!

とゆうのは前のblogでも言いましたよねー




んで今の髪型を見たいとゆーリクエストをいただいたので載せていきます




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00074.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00075.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00065.jpg




わかるかな




Snip Styleってゆうサロン雑誌に載るよ~




一昨日撮影も無事終わって出来上がりが楽しみ~




カットの仕方やセット、アレンジの仕方も事細かに載るので是非ともご覧くださいまっせー




今回、NATURAの塩崎正樹さんにやっていただきました




カラーも綺麗でハイライトも入ってるうえに個性的なカットがめちゃくちゃお気に入りっ




塩崎さん、けんじ君、NATURAの皆さん、どうもありがとうございました♪




NATURA

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-14 B1F

03(5770)3963

http://www.hair-natura.jp











続きまして~




Snip Styleの撮影があるって事で久しぶりのマツエクドキドキ




今回ももちろんLUXROUSさんにやっていただきました♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00074.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00074.jpg




前回までは150本つけてたんだけど、




今回はナチュラルにしたかったから100本にしてみた




うーん、丁度ええ。




上まつげに9mm.10mm.12mmのJカールをつけてもらったよ♪




いつもありがとうございます!




LUXROUS

0334635543












つづーきましてえ~




先日マリアンとNAKAICHIにご飯に行ってきたの~




やっぱりNAKAICHIは癒しの空間だわー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00083.jpg




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00053.jpg




ケーキうんまー!!!!




全て手作りなんだよ~




ところでマリアンの後ろにチビーッと写りこんだスケボーの板が気になっちゃった方いらっしゃいますう?









そーなっちゃいますう??










ほれっ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00054.jpg




なんとコカコーラ0と55DSLのコラーボーーーー!!!!!!!




やるよねー




NAKAICHIやるよねー




たくちゃんやるよねー




て事で




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00057.jpg




NAKAICHI店長たくちゃん!の後ろ姿!!とNAKAICHI!!!!




たくちゃんの作る料理は本当に美味いんだからー!




皆様も是非とも行ってみてみてっ



ごちそーさまでした!!




NAKAICHI

東京都江東区大島7-1-12

03(3681)8733












んじゃ先日の大串。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00052.jpg

バービーティーシャツ…mightyfine
カーデ…UNIQLO
デニム…Levi's
靴…fourever21
サングラス…GUCCI




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00056.jpg




こんな感じでーい













JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00082.jpg




バーイ