ひっさびさ~のネイル~♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00005.jpg

デデン。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00009.jpg

デデデン。




桜が咲いたー

ではなく

押し花が咲いたー




押し花を咲かせてみました桜




ベースはヌゥーディーだから花はカラフルにねー




かわええやろー










やっぱりジェルネイルはかわいいーねー




てか今日ネイルやってもらってる最中に思った事。











私の爪、ドングリみたい。











なんか表面の質感とゆーか丸い感じとゆーかね




ま、どーでもいいんだけどね










とりあえず、やっぱり爪先のお洒落も大事って事!!




爪が可愛くなっただけでテンションあがっちまいますよー










いつも可愛いネイルをありがとうございます!!




-RounGe-

03(3463)3300

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12












続きましてー




先程ご近所のホルモン焼き屋さんに行ってまいりました




そこのご夫婦がとーっても面白くて!




ユッケ!!

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00020.jpg

ドキドキ

この星を7つ集めると願い事が叶うんだって!




ドラゴンボールか!




星まで綺麗に食べてやりましたドキドキ











んで

燃えるホルモン。













JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00013.jpg

ボーボー(笑)











久しぶりにこれでもかってぐらいお腹パンパンに食べてしまいました




あー美味しかったドキドキ











続きましてー

マリアンからいただいた韓国土産ドキドキ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00035.jpg

かわえーやろー

特にシンプソンズの靴下!

知ってんねードキドキ

シンプソンズのニットとあわせて履くしかないっしょ




ありがとードキドキ












んじゃ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00039.jpg




バーイ