JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00015.jpg




気になる。




相手の気持ちをくすぐるにくすぐったままのこの状態。




ポリンキィー
ポリンキィー

三角形の秘密はねー

教えてあげないよ、ジャン♪




ジャンじゃねーし!




朝からこの議題にもってかれてました。




そもそも三角形である事に秘密なんてあるのか?




最近ポリンキーのCM自体お見受けになりませんが?











でも旨かったぜポリンキー!!











撮影終わって今電車。




なにやら品川駅で人身事故だとか




動かないな電車ー











んな感じで本日の大串、
いってまお!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00034.jpg

デニムJK…RNA

パーカー…UNITED ARROWS

ボーダーワンピ…Maia

スニーカー…VANS

帽子…H&M

バック…ANOTHEREDITION




このボーダーワンピはラブエクスプレスで買ったものドキドキ

丈が短めだからスニーカーでもペタンコサンダルでもよゆーで着れちまいますぜ










最近の爪事情、マツゲ事情。




まず爪事情↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00012.jpg

自爪。

撮影の都合でオフしてから
なんだかんだ今まで自爪で過ごしてます。

でもやっぱりペラペラだから割れちゃうんだよね




て事で明日ネイル行ってきます




爪いたわり期間約1ヶ月。

しゃーない。




んでマツゲ事情。

自マツゲです。

こちらも只今いたわり期間中。




2ヶ月で生え変わるらしいから最低2ヶ月はいたわってあげるのがいいらしいよ~










早く元気な爪とマツゲになりますよーに











んじゃ、
電車も動きだすよーなんで
早苗ちゃんの大好きなケーキでも買って帰るといたしますかー











バーイ