ビュンビュンですね~




もービュンッビュン!!




ビルの間なんて風強すぎて一瞬息できなかったし




焦ったし!




追い風じゃなくて向かい風だったからそりゃもう大変で大変で











そーいや今日はエイプリールフール




全く興味ないの私…




行事事に興味がわかないこの性格、どうにかしてください




キャピキャピとかしたいしー




キャンキャンキャピキャピはしゃいだりしたいしー




ここ最近めっきり落ち着いて若干化石化してきてんじゃないのかとふとした時に焦ったりしてます




あーキャピキャピしたーい











そんな化石化進行中の大串、
本日Y'sデンタルキュアに行ってまいりました




今はこの前神経抜いた歯の治療中。




早く全部の歯が綺麗になるといいなー




これからも毎週毎週通いつめさせていただきます




ーY'sデンタルキュアー

0339440886

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F

http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/










買い物袋ぶらさげた本日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00016.jpg

ロンティー…Ladream
ダウンベスト…原宿のどっか
パンツ…moussy
スニーカー…VANS
フリンジバック…moussy
帽子…H&M
サングラス…セイバー
買い物袋…ぱぱす
くわえてる紙パック…豆乳麦芽コーヒー










昨夜二本続けて見たこのDVD↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00035.jpg

今更レッドクリフ。

やっと見たー

おもしろかった!

孔明頭良いねー

私的に感動したのは大量の矢を曹操軍から奪ったところ




いつも冷静でうすら笑顔が素敵な孔明がかっこよすぎたー

あの顔面で頭良いはズルイでしょ(笑)











んで最近よく聞いてるコチラ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00036.jpg

BIGBANG。

エレクトロ~なヒップホップで聞きやすいもんだから最近ズーット聞いちゃってる

あとASTRO!!










んで昨日渋谷TSUTAYAで見つけた↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00015.jpg

友人のminiドキドキドキドキドキドキ!!!!

でっかいポスターがかかってたから思わず写メとってしまったぜ

最近会ってないけど元気してるかな

頑張ってね♪










んでねー
この前大好きな中野ブロードウェイ行った時に見つけたコヤツ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00009.jpg

もやもやさまぁ~ずによく登場するよね

私はやりませんでしたが




同じくブロードウェイで食べたゴマアイス!!

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00005.jpg

うまっ!!




その日収穫したのはコチラ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00013.jpg

シンプソンズのアイマスクドキドキ

わかりずらいけどこれはお父さんの目ね。










んで最近GETしたアクセ達↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00003.jpg

カメオ風のネックレスとごっついリング。











んじゃ、
最近めっきりYouTubeにはまってるので引き続きYouTubeにどっぷり浸かってくるとしますわ!!!!