昼間は天気よかったかと思えば夕方からまた雲行き怪しくなってるし




寒いし




ほーんと最近不安定











いやはやココ5日ぐらいいっさいがっさい化粧してない私。




おかげでお肌の調子はバッツグンに良好です











最近お気に入りのアイテム↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00044.jpg




真ん中のおじいちゃん眼鏡が最近のヘビロテ君。




1番上のミラーは今年こそーと思って手に入れた品。




1番下の眼鏡は見覚えのある方もいるかと…
去年??ロデオの展示会で一目惚れしてGETした子。
色も珍しいしMTVとのコラボだしで即決だったんだけど、




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00045.jpg

なんせサイドがぶっっっっとい!!




なかなか難しい。




そろそろいらないかなーとか思ってお蔵入りBOXにいれてやろーかと思ったけど
こーゆーのってふとした時に使い始めてなんならヘビロテ化しちゃうパターンが多いんだよね




その時がいつ来るかワクワクしながら今回この子も画像に入れてみました




blogに沢山載るよーになる事を祈るぞ











上の2つは次号JELLYの私服で着回しコーナーにチラッと登場する予定ですのでよろしゅうたのんます











今日スーパーに行ったら久々に再会したコイツ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00043.jpg

プチパステル!!




これさ、私が小学校ぐらいの時大好きだったお菓子の中のヒトツ。




周りに言うと知らない人もいて
うそでしょーーー!って思う




エブリバーガーは知ってるのにプチパステルは知らないって人が多い




私の青春時代はプチパステルとともに駆け抜けたと言っても過言ではない











こんなどーでもいい話でごめんよ











んじゃ!!
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00114_ed.jpg