まだ眠い。




あー眠い。




朝っぱらから納豆巻き食べてる私。




なんなら寝起きから堅あげのニンニク醤油味食べてた私。












くっさー











さてさてー!!!
本日は待ちに待った親知らずを抜く日第二段!!!!




楽しみ楽しみー




前回は上の親知らずだったんだけど
今回は下の親知らずを抜きます。




下は腫れる可能性高いって言うよねー




どーなる事やら。




前回抜く時も抜いた後もビックリするぐらい痛くなくて親知らずに対する恐怖がいっさいがっさいなくなったって話ドキドキ




たーだー




今日抜く親知らずの隣の歯がけっこう危機的状況にあるらしくて下手したら神経抜くかもなんだって…




神経抜くとか…




意味わかんない長音記号1




怖い長音記号1




そっちの方が怖いですよ私。




てな感じで本日の夜、
大串知江24歳山羊座B型、
いっちょ親知らず引き抜いてきますわ!




Y'sデンタルキュア

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F
0339440886

http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/











そーいや今の髪に飽きてきました。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSC00210.jpg

3年前。じげ。
早くこの長さまで伸びないかな。
てかシャド-濃!!




それかー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSC00087.jpg

一年ぐらい前の髪切りたて時。
この長さは長さでよかったなー
でも自分でのアレンジが難しくて萎えてた。




切るか、このまま伸ばすか、
それかパーマかけたい長音記号1




スパゲッティーヘアー!!!!!

ブランキージェットシティー!!

浅井健一様!!











さーて
どーすっかなー










んじゃ今日も一日ガンバロー