えっとー
ちまたでは本日はお雛様の日!!




でーすーがー




miniのCDデビューの日でもありまっすドキドキ

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-51ro9TZTkDL.jpg

でででーん!!

見よこの美脚!!

うらやましすー




そんなminiデビューの日でもありーのー




わたくし!の人生初親知らずを抜く日でもございます!!




こっわー




本日20時からY'sデンタルキュアにて頑張らせていただきますので

20時ぐらいにふと大串を思い浮かべたみなさん!

どーぞ応援してやってください




久しぶりにうがいのコップを持つ手が震えそーな予感…




ヒー




ヒー!!!!




なんくるないさー










て感じで最近ジェノバスパゲティーを食べすぎなぐらい食べてる私。




今も食べてます。




一昨日もアキナと食べたんだけど、
中谷、パスタ食べてる最中に蚊に刺されてました。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_163214_ed.jpg




計11ヶ所も刺されてた彼女。




しかもデカイ。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_163238.jpg




そっこー薬局にかけこんで薬買ってました。




その時は治まってたんだけど
さっきmailきて結局今日病院いったみたいよ




11ヶ所もすったそんな蚊が私はすごいと思います。











20時まで時間があるんで
久しぶりなMINXに行ってトリートメントしてくるとしますかー










アキナが蚊で苦しんだ日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_140027.jpg

ダウン…原宿のお店
パーカー…moussy
コルセット…FOUREVER21
インナー…moussy
パンツ…moussy
靴…UGG











んじゃ!!

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100302_160639.jpg

行ってきます!