品川駅で人身事故だってさ




人身て事は人でしょ?

大丈夫かしら…




お蔭様で電車運転見合わせ、
待ちぼうけー




5時半からY'sデンタルキュアなのに長音記号1




昌美氏とマリアンとのお茶会ドロンしてきたのに長音記号1




なんてこったい




それでも大丈夫と言ってくれたY'sさんたら…
優しいなー…
あったかいよ…
あったけー




こないだのOASIS事件中野さんといい本当皆いい人!!

いい人すぎ!!




皆さんダイスキダー

感謝感謝だね




巣鴨駅着いたら全速力DASHでむかいます!











今朝会社行ったらテーブルの上にケーキケーキ




なにこれードキドキ




て大喜びしてたら




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100224_105718.jpg




リサからの宮本氏へのプレゼントだった(笑)




先日宮本氏のHAPPYHAPPYBIRTHDAYだったんですドキドキ




同じB型で、タイプの似てるB。

食いしん坊も一緒。

暑がりなのも一緒。

コーラ好きも一緒。




かれこれもう2年ぐらい一緒にお仕事させてもらってるんだー




だから大串の過去のあんな事やこんな事、会社で唯一知ってる人物。




のほほん癒し系の食いしん坊宮本氏、

キラキラHAPPYHAPPYBIRTHDAYキラキラ

これからも宜しくお願いします♪

宮本氏にとって最高な一年になりますよーに…

これからも沢山色々美味しいもの食べていきましょーねブタ










さてー!!!!!!!




昨日の話をさせてください




昨日はJELLYの撮影で
私ついに初体験してきたんです!!



今話題の『加圧トレーニング』!!




詳しくはまだ言えないんですけど、




ヨカッタ!




筋肉たくさん使ってきちゃいましたよー




腕とかプルプル痙攣的な動きしてたもん(笑)




おかげで本日筋肉痛。




胸筋が一番きてます




キテマスキテマス




世話になったアサヒ加圧トレーニングスタジオさん。




新宿店と目黒店があるんだけど、
そーいやシュンチャンも目黒で加圧トレーナーしてるよなーとか思いつつ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100223_174947_ed.jpg




最後に皆さんで写真撮ってオツカレサマデシタ~でバイバイしたら…




アサヒさん、
どんぴしゃでシュンチャンの働いてるジムだった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!




なんだよなんだよー

聞いてないよー

シュンチャン普段目黒店でも昨日ぐらいは新宿店きてよー

て無理か

完全に『チッ』て感じでパスタ食べて帰って爆睡してやりました。




あー胸筋いったー











アサヒ加圧トレーニングスタジオさんは社長の石井さんをはじめ、皆さん笑顔と筋肉が素敵でワタクシ終始どきどきでした




とりあえず社長さんが面白すぎます!

やっぱちがうなー

大串、頑張ってジェニファー目指しますね!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100223_202202.jpg




来月のJELLYをお楽しみに~










んじゃ、
このblogにも何度も登場してる我等のパパ、しゅんちゃんをバッシーン貼ってー











JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090823_145040.jpg










巣鴨着いたからDASHでY'sデンタルキュアってくる!!!!!!!




ドキドキY'sデンタルキュアドキドキ
0339440886

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F
http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/











スッチャー!!!!!!!!