前にblogでお知らせした雷mini雷の「special memory」が!

なんと!!

初登場7位とゆうデビュー前の誰にも知られていない新人には異例のランクインだったのードキドキ




そして、ついに3月3日、
「Are U Ready?」でデビューだよ長音記号1!!
今回PVが入ったDVD付きのCDと普通のと2種類出るんだってドキドキ




miniがかなーりこだわったカッコイイPVだから是非とも皆さん見てあげてほしいです♪




その「Are U Ready?」が17日からレコチョクで配信してるので皆さん是非ともgetして聞いてみて~




http://recochoku.jp/rd/mini/




アップテンポでかなーりかっこいいよ~
私ももうとりましたドキドキ











さてとー

足がパンッパンなもんでマッサージしてから寝るとしますかドキドキ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-51ro9TZTkDL.jpg
miniの美脚、
うらやましす~











JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100216_192110_ed.jpg

グンナイドキドキ