お取り寄せしてたサングラスが届いたからお披露目ドキドキ




て言ってももう何回かblogに登場しておりますが




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100212_142004_ed.jpg




セイバーのウェイクール




6種類ぐらいあるんだけどこれにした♪




かけやすくてお気に入り~




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100212_142106_ed.jpg










この前実家の整理してたらこんなものがでてきた!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100212_141942_ed.jpg




2年前ぐらいに買ったまんまで袋から出すことなくタンスの中に眠っていらした




完全に忘れてました

ごめんなさい。




そーいやこんなの買ったわあし




さっそく昨日2年越しの初おろしをしてあげました




お待たせしちゃってごめんねー
今年からたっくさん履いてやるドキドキ




袋からださないと言ったら浮かんでくるのはシ〇゙オカ〇リアン。

そーいやお揃いで買ったヒッコリーのジャケット、

出したか?笑




あれ買ったのいつだっけ~




お互いそろそろ着てあげないとヒッコリー達スネちゃうね。










さてとー
重い腰あげてシャワーでもあびてきますか~