昨夜のカラオケはアルコールを一滴も飲まず
コーンクリームスープを飲みながら
1時間半でサクサク歌いサクサク語りサクサク退散しました。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100209_232930_ed.jpg




帰り際のアキ坊ちゃん。
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100210_004124.jpg
暗っ!!笑




カラオケでスッキリするはずが
ATMはバラードが多い為モヤモヤ…




うーん、わっかんねーなー

わかってるんだけどわかんない

わかりたくない




わっかんねーなーの会でしたね。

乙女って大変やねドキドキ




とりあえずマリアンお持ち帰りしてTAXIの中でもひたすら語り、

お家着いてもマダマダ語り、

でも寝る前は大爆笑かましてからオヤスミできたからいっかドキドキ




何で笑ったかは忘れちゃったけどー




なんかしらあると必然的に絶対集まってるATM。

集まるだけで安心するんだもんドキドキ

アキナ、マリアン、
気楽に頑張ろ~ぜ~♪











カラオケ行く前に大好きなパスタ食べたんだ

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100209_212718.jpg

写メの取り合いAとM。




Mリアンと合流する前はAキナん家でユックリしてた。









突然歌いながら踊りだして近寄ってきたAキナ
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100209_202425.jpg




ウコン持ってなくてよかった。笑




そんなAキナん家行く前はネイル変えにRounGe行ってきました!




今回のネイル、めーーーっちゃくちゃお気に入りなの長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!



JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100210_110845.jpg
地爪が見える程度にホログラムをしきつめてもらっただけのシンプルジェルネイルドキドキ




本当はストーンもパーツも付けない予定だったんだけど、
パーツを見せてもらったら




一目惚れしてしまったのですワタクシ…




付けて付けてーって訴えてきたのがコヤツ↓↓↓




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100209_155150.jpg
イルカ!!




ネイルに付けちゃうとかキャラじゃないのは百も承知だけど

なーぜーだーか

すんごく心奪われちゃったわけね



グランブルーの影響かな…
左親指を見て癒されてる私です




いつも可愛いネイルにしてくれてありがとうございますドキドキ




RounGe

0334633300

〒:1500043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12













さてさてー
週末フラフラしててGetしたコ達。




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100206_182045_ed.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100206_182145_ed.jpg

ROJOで見付けたピルケース。

キラキラ感とコロコロ感がたまらんちん。

ピアスケースとして使ってるよー




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100208_164304.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100208_164654.jpg

FrancfrancのSALEでGetしたキャンドル立てとガラスのカップ??

キャンドル立てはネックレスをかけて
ガラスのカップは小物入れにして使ってる~




Getしたといえば
免許更新で幕張に行った帰りにアウトレットでGetした方々紹介しわすれてたからお披露目↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100205_182637.jpg

前から狙ってたんだけど気付いたら店頭から無くなってて
したらアウトレットにあったドキドキ

嬉しー

レオパードのパンツは1サイズ大きめだから腰でとめてダボッと着たいですね~

ディッキーズは少年ぽくベージュをセレクトしてみたよー











日曜日はアキナとたっくんとまなぶともつ鍋~

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100207_203010.jpg

今更ですが今年からもつ鍋にハマりました。

おっそー




シュンチャン達も渋谷で飲んでるってゆーし
HONEYといるってゆーし
もちろん合流するっしょー!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100207_230616_ed.jpg
合流ドキドキ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100207_230712_ed.jpg
シュンチャン、みきてぃ、
おめでとー!!!!

僕らの癒し系パパ、シュンチャンがデレデレ幸せそーで嬉しすぎるぜコンチキショードキドキ

お幸せにー♪




とりあえず強奪したくせにブレスレット早く返したいってゆー。




シュンチャン、常にバックに入れとくから
都合いい時連絡してー!!

アキナと返しに行くからDASH!










そんな感じの最近でした

昨日はあったかかったのに
今日は寒いねー

むしろ雨!




明日は休みかー
なにしよーかね~











んじゃ
本日の大串いっときましょかー!

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100210_140357.jpg
ライダース…moussy
マフラー…H&M
パンツ…moussy
ブーツ…古着




んで本日の主役!!




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100210_140239.jpg

デデデーン!!
シンプソンズのニットードキドキ

やばくないですか
めちゃかわではないですか
会社では不評でしたが
誰がなんと言おうと私はめちゃくちゃお気に入りですよ
ミラクルー

たっくんが見付けてくれて買ってきてくれたのー

メンズものだけど大きめに着るのがツボドキドキ
モノクロってのもツボドキドキ

シンプソンズ大好き長音記号1

たっくんありがとー♪










よーーーーーーっし!!

長々とすいませんでした~




ドロン