こんにちはー




昨日のblogのコメント見てたんだけども…

サナダムシでダイエットてどゆことー!?

こっわ…




人間の寄生虫はちょいとリアリティーに満ち溢れてるから
その分野はご勘弁かな。




物好きなわりに小心なんですよ。




ビビリな見たがりです。




さすがに自分の体には無理ー










はあ。

とりあえず今千葉に帰ってるんだ~

今日は大親友のサヨピーとデートなのハート

映画見る予定なんだけど、
何見よーねー




意見割れそーで怖い










そいやー今日ミキコ氏からプレゼント貰った

とゆうか

奪った




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100129_112204_ed.jpg




中身見たら真っ赤な薔薇の入ったキャンドルとキャンドル瓶??




うーん、実に説明しずらい。




とりあえず大きめの瓶に造花の薔薇が入っててその瓶に水入れてキャンドル浮かす的な感じ!!

わかるかなー




とうちゃんと二人でワクワクしながら開けたんだけど
なーんでか反応がイマイチだったウチラ。




私ととうちゃんにはたぶんきっと女の子が持っている『乙女心』とゆう部分が普通の女子より少ないんだね




そりゃ餃子も作りませんわ




チンジャオロースもピーマンと肉いれるだけですわ




まじ餃子60個作ったミキコ氏は神。




乙女の鏡だよアンタは。










ちなみにこのプレゼントはミキコ氏が自分に買ったものねハート




Francfrancなんてシャレヤマキシンハート




私が全部100均で揃えて作ってみせるわむかっ












そんなミキコ氏とバッチバチでありそーでそーでもなかった今日でした。











電車暇だからこの前行われた元祖読モチームでの新年会の画像でも貼ろうかね




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100122_231234.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100122_215712_ed.jpg

忘年会に引き続きこのメンバーハート

笑いっぱなしで腹筋いたかったわ!

出浦チャン、なおみチャンとはちゃんと話した事は今回初めてだったんだけど
とてもいいかたでしたハート

私人見知りだから恥ずかしくてなかなか話しかけられへーん

次どこかでご一緒になった時は是非とも宜しくお願いします♪











そんなこの日の服を今更紹介。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100123_001624.jpg

コート…ジェレメッツソロ
デニムシャツ…ZARA
ティーシャツ…ZARA
ショーパン…moussy
ブーツ…ラミエラ
ガマグチBag…古着
リボンヘアバンド…フォーエバー21




この厚着で六本木から西麻布交差点まで歩いたら
お店つくころには半袖になってました。

あちぃーよ!

遠いよ!

TAXI使えばヨカッタ…とか言わないよねマリアン!!

逆に意地でも歩いてやったよねマリアン!!

付き合わせてごめんねマリアン…

でも

そんなマリアンがでーすきだーーー!!










んじゃ、
千葉ついたんで行ってきます~♪