10月にいただいたコメントのお返事です♪

遅くなってすいません(T_T)

皆さんいつもコメントありがとうございます!

嬉しすぎるぜコノヤロー♪





トマトさん★
いやードンドン寒くなってきましたねー
チョコチョコ風邪ひいてる私ですが、トマトさんも是非ともお気をつけてー!!
そして美顔器、個人的にはカナリおすすめですよー
やったあとモッチモチになるのー♪



あゆみサン★
エステナードソニックについて、ニキビは治るか、とゆう事ですが
ニキビがある状態で使った事がないので絶対に治るとは言えないんですけど
イオンで毛穴のクロズミをとってくれたり掃除してくれるのでお肌のトラブルも解決してくれるらしいです(^^)
個人的にはお肌の調子がよくなってます(^^)



SLYさん★
覚えてますとも!!
お久しぶりです♪
やはり中野さんはGODHANDでしょー♪
この前OASIS行った時に話してくれた女の子ってSLYさんの事かな~
どうもありがとうございます♪
ちなみに蛇にピアス、私も見ました。笑
強烈ですよね



りらくまサン★
最近寒いですねー。
私はチョコチョコ軽い風邪の繰り返し…
りらくまサンも気をつけてくださいね!!
好きなブランドか~。
最近特にコレってゆうのはないんですけど昔からズーット変わらないのはmoussyですかね(^^)
あとは気に入ればなんでも♪



ななサン★
グレーのカラコンはエンジェルカラーのワールドグレーです(^^)



T-Oさん★
嬉しいお言葉ありがとうございます!
T-Oさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!



大変さん★
最近軽い風邪の繰り返しですわ…
大変さんも気をつけてくださいね~



さっちぁん★
さっちぁん風邪は治ったかなあ(>_<)
お互い気をつけなきゃだね(>_<)



AKINAさん★
寒い…最近寒すぎる…
てことでAKINAさんは風邪大丈夫ですか??
帰ったらうがい手洗いは鉄ですな。
でもってDisneyの件…もうおわっちゃいましたよね。
ごめんなさあい(T_T)
そして素敵なあだ名『おぐっちゃん』。
是非ともAKINAさんダーリンに私からの一発も代行してお願いしていいすか♪チガウカ



Azyさん★
まだ粘土には手をつけてないってゆう…
作ったらblog載せますね♪
カナダの水族館…惹かれるわー!!
いーないーな(>_<)
都内ホットSPOT…私もめっきりネタ切れですよ。。
是非とも逆に教えていただきたい(*_*)



のぁママさん★
黒白のサングラスはノーブランドでスペイン坂にあるお店でgetしました♪



ちサン★
LOFTで買った粘土は暇な時にでもなんか作ろうと思って買ったんですけど…実は今だに何も作れてません。笑



のどかサン★
キャッ
ありがとー♪



ともみサン★
私はアンブリオリスにMACのコンシーラーをティーゾーン、目下に塗ってあとはチャコットのお粉で抑えてます(^^)
周りはMACやNARSのファンデが多いですね!



なおサン★
クロムの爪楊枝ケースは16000ぐらいだったと思います♪



あいサン★
了解です♪



RINAちゃん★
へいへーい!!
もう年末だね…早いね…
近いうち会うっしょー♪



ランさん★
ありがとうございます!
大串って珍しいですよね~
久しぶりに同じ名字の方に出会えて感動ー!!!!



みかサン★
今はMACのコンシーラーを使ってます(^^)



むーんサン★
おー!同じB型♪
まちがいなくゴーイングマイウェイ♪



かなサン★
NARSオススメですよ♪
崩れにくいし周りでも使ってる子多いです!!



さきぃんサン★
ドヒャーありがとうございます(T_T)
嬉しいーや~♪



ゆりサン★
ありがとうございます!!
10/1のブーツはPARCOやチャオパニック等で売ってたと思います♪



千春さん★
ありがとうございます♪
紫外線は一年中あるから日焼け止めを塗っておいた方がシミ対策にはなると思います!
でもファンデ塗らなくてもいい肌とか肌の為にもいいし羨ましいー!!



あやケロロさん★
どうもありがとうございます(T_T)
嬉しいじゃねーかっ
結婚式、私はドレスじゃなくてスパンコールワンピースにファーマフラーとゆうシンプルな格好で行ったんですが、
周りがほぼドレスだったんで浮いてしまった…
だから周りと相談して決めた方がいいと思います♪



えりサン★
ありがとうございます♪
ピンクのグロスはNYXのLG158番です(^^)



中串さん★
左眉の悩みは解決してきたかしら??
最近めっきり寒いから中串さんも風邪には気をつけてくださいねー!
かしこ。



mayuzeさん★
緑さいこー♪
大自然さいこー♪
しまむらさいこー♪



あぐーサン★
デニムは23か24インチです(^^)



デューク鷹さん★
うんうん、大自然最高です!!



あやかサン★
上野動物園で斜めがけしてたポーチはCHROMEHEARTSです♪



あサン★
上野動物園の時の服のちゃんとした写メはないんですが、あの日は
ピンクシャツ…moussy
中に着たパーカー…SLY
ヒッコリーデニム…moussy
靴…ミネトンカ
バック…CHROMEHEARTS
です(^^)



なつサン★
上野動物園でつけてたサングラスはロデオのものじゃなくて古着屋さんでGETしたものです♪



17さん★
スローロリスを二匹も!?
いーなー(T_T)
なんか最近値段が上がっちゃったみたいで…
もっと早く出逢いたかった。。



スンダスローロリスさん★
ありがとうございます(T_T)
だいたい渋谷原宿あたりでフラフラ買い物してますね~
渋谷にできたH&Mは広いしそんなに混んでなくて見やすいからオススメですよ(^^)



沖縄人さん★
どうもありがとうございます!
嬉しい(T_T)
これからも頑張りまーす!!



ryuuyuさん★
爬虫類、素敵ですよねー。
触れなくても見てるだけでウキウキしちゃう♪



meru'sさん★
九州は暖かかったー!!
でもって食べ物がうますぎた…
お蔭様で体重増で帰ってまいりました(^^)



つけめんサン★
博多元助!!
また九州行く機会がある時は行ってみよー♪



心癒 浅野さん★
お久しぶりです♪
あの時はどうもお世話になりました~♪
寒くなってきたので風邪ひかないようにお仕事頑張ってください(^^)



☆YUKA☆さん★
あの時は鹿児島には行かなかったー涙
また九州に行く時は是非鹿児島にも行ってみたいです(^O^)



美保さん★
佐賀には行かなかったですね(T_T)
次は行きたいですー(^O^)



yabeさん★
九州に持っていってたバックはBEAMSです♪



BMAさん★
その節はどうもありがとうございました♪
私まで体験させてもらっちゃって…
しかも面白すぎます!!笑
また九州に行く時は是非とも宜しくお願いします(^O^)



あいかサン★
ありがとうございます(^O^)
一緒に行ってる子、写真嫌ってゆう子もいるんでバラバラなんですよ~



☆さん★
恋バナか…
女の子はつきないもんですよねー。
でも聞かせられる程のもんじゃない…恥ずかしっ



NINEBRANDさん★
どうもありがとうございます(^O^)



dooteruさん★
どうもありがとうございます(^^)



あサン★
チャオパニックや名前は忘れてしまったんですけどPARCO内で取り扱ってたと思います♪



ゆーサン★
私服とる時によく写りこんでる全裸は…もちろんマネキンちゃんでございます~
ご安心あれ♪



akiさん★
ありがとうございます(^^)
特にエステなどは行ってないです。
太ももってなかなか細くなりませんよね~…



linkチャン★
ありがとうございます~♪



a-saさん★
めちゃめちゃサラサラになりました~♪
嬉しい(^^)



あゆサン★
10月23日はアクシスには行ってないです~
ドッペルゲンガ!?笑



Yumiさん★
昔はクロムハーツが好きでよくつけてたんですが最近は華奢なものが好きで昔から持ってるゴールドとダイヤのクロスやアンティークショップで買ったトップなどを重ね付けしてます(^^)
今はブランドに特にこだわりはなく色々好きなものをつけてます!



Anjuさん★
Y'sデンタルキュアさんの細かい値段はわかりかねますので直接問い合わせていただいた方がいいかと思います!
一応番号載せておきますね(^^)

Y'sデンタルキュア
0339440886



佑衣さん★
そのサングラスはノーブランドでスペイン坂のお店で買ったものです♪



まああああさサン★
できる事ならレギンスをそのまま履きたい!
でもそんなにお尻に自信はないので無理無理無理ー!!!!



ななこサン★
初めまして♪
どうもありがとうございます!!
ななこさんも風邪には気をつけてお仕事頑張ってください(^^)



yono G デザイナーさん★
お久しぶりです(^^)
どうもありがとうございます!
yonoさんも風邪には気をつけてお仕事頑張ってください♪



シュンのスケ★
てかシュンちゃんアメブロやってんのかい!
今気づいたし!笑
邪魔しにいこーっと♪



Yuchiさん★
いやー熊本最高でした!
また行きたいなー(^O^)



ともサン★
ギャー…ありがとうございます(T_T)
嬉しっ
サングラスは古着屋でGETしたものなんです♪



まきサン★
10月28日に持ってるバックはCHROME HEARTSです♪



bonochan★
とんでもないです(>_<)
ありがとうございます!!
10月28日に持ってるバックはCHROME HEARTSです(^^)



はるサン★
ありがとうございます(^^)
10月30日につけていた腕時計はエルメスです!



あややサン★
夕日って癒されますよね~(*_*)



みなサン★
名古屋行きました♪
名古屋ダイスキになっちゃった…
また近いうちに行きたーい♪



三ぱこサン★
ダイアモンドホール行きました(^^)
名古屋のクラブは可愛い子ばっかりで私ギュンギュンギャンギャンでしたよー
是非とも声かけてほしかったです(T_T)
ベロベロだったけど。笑