昨日は最近行けてなかった歯医者とネイルにやっとこ行ってきたよー




まずはY'sデンタルキュア!!

2、3週間ぶりに行ってきたよー
今回もホワイトニングキラキラ

昨日で5回目だったんだけど
1回目と比べるとコレ↓↓↓

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-大串_知江_様20091209_01.jpg

白くなってるなってる~




定期的にホワイトニングしないと色ももどってきちゃうらしいから
昨日はホームホワイトニングの型をとってもらいました!

楽しみハート






昨日帰り際にこれもらった

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091209_160905.jpg

VitaminWater。

周りの意見は賛否両論だけど
私、これスキやねーんハート

しかもこの色は新しいんだって!
5種類ぐらいあって
全部成分が違うの~

チャージしたい時に飲むやつとか
リフレッシュしたい時に飲むやつとか
リラックスしたい時に飲むやつとか!

実は昨日初めてしったってゆう…


JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091209_144359_ed.jpg

Y'sデンタルキュアの店内ハート
綺麗でしょ~
雑誌も沢山あったり、DVDも常に流れてるからホワイトニング中も暇じゃないの~




巣鴨駅からスグだから
歯でお悩みある方は是非とも行ってみてちょー




Y'sデンタルキュア

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビル1F

0339440886

http://www.ys-dentalcure.jp/

http://www.ameblo.jp/ys-dentalcure/










続いてネイルを変えにラウンジへ~

大串はいつも渋谷店にお世話になっておりますハート




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091210_135436.jpg

マットな薄めムラサキのフレンチにしてみました

大串は限界短めのジェル派ですハート

短くてハデめな色が好みかなー。

最近はストーンすらめったにおかなくなってしまった…

あると思います!!!!




ラウンジさん、
いつも可愛いネイルにしていただいてありがとうございますハート




道玄坂にあるから渋谷にきた方は是非~ハート




ラウンジ渋谷店

〒1500043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12

0334633300










夜はアキナ、アヤと合流してご飯~


JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091209_203257_ed.jpg

最近一週間に何回食べてんだろーってぐらい食べてるパスタ。

家でもお腹すいたらパスタ食べちゃってるもん。

でもやっぱりお米が1番ダイスキよ~ハート




な感じでお店に閉店までズーット居た私達。

ガールズトークは止まる事を知りませんな

とりあえずホットヨガ、行くしかないっしょー。
そん時はアキナがはみだし刑事しないかアヤと常にチェックは鉄でしょー。









マツキヨでたらふくお菓子買って帰宅しましたハート